 ← あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!! | TOP | ちょい棚の並びを変えてみました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね 

2014年06月15日 ()
さて
キャラグミン次に作り出しましたのはあおいちゃん・・・ではなく
ひまわりちゃんです

まぁなぜかて言うと

好みの順です!
というとひまわりが好きみたいな誤解がありますが


声を大にして言います
あおいちゃんが大好きです!!
てなことで一番いい出来にしたいのでキャラグミン慣れしてからという事にしました。

ちなみに私の中では
あおいちゃん>>ばかわかばひまわりあかね
といったとこでしょうかね



さて、作り始めましたよってことで本題


なんか今日はすごいやる気があったのでズババーって進みました

(今日ヒーロータイム抜きだったのに・・・
朝から龍騎と電王だだ流しで一気見したからか?)

髪なのですが、タイトルのとおりキャラグミンひまわりはなぜか茶髪になってます。
あかねよりはまだいんですがそれでも違和感  ( ´□_ゝ□`)
なので本編よりのカラーで塗りました

ウッドブラウンをベースに
黄橙色を加え
キャラクターブルーを調色しながら加えてゆきます





P1030059.jpg

んでまぁこんなとこまで進みました。

あとはやる気があればまぁ・・・
きっと・・・






あと本日もガンバってきました。
残念ながらコインは当たりませんでしたが
ジンバーとキングのレアキターーーー!


P1030060.jpg

なんか最近引き運がいいな
後が怖い  ((;゚Д゚))



更に余談ですが昨日は渋民イオンでガンバってきましたが

あそこオフラインかよぉ!!
(、、`□д□)≡⊃≡⊃≡⊃プA゜) 
久々だな・・・

さすが田舎クオリティだわ
あそこでライジングやる人を見ない理由がわかったわ

田舎に住んでるとこんな苦労もあるもんですね


関連記事
スポンサーサイト
22:26 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!! | TOP | ちょい棚の並びを変えてみました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あおいちゃん 誕生日 おめでとぉ~~!! | TOP | ちょい棚の並びを変えてみました