 ← ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね | TOP | キャラグミン 一色あかね 完成レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ちょい棚の並びを変えてみました 

2014年06月13日 ()


先日ゲネシスも買ったことですし気分転換にロックシードと一緒にACシリーズを並べてみました

棚の奥にいたゲネシスライダーにも日が当たるようになったよ。
ファイズ&カイザとブレイド&ギャレンはその後ろに回してしまいましたが。

ちなみにDX入手の目処が無いのがブドウとレモンですね・・・
定価でも買えるときに買っときゃよかった~  orz




P1030043.jpg

そいやマーチさん今月やったな。またディスプレイ考えないと。




あ、あと帰りにガンバライジングも数回やってきました。

P1030047.jpg

PR三枚と SRカリス当たりました。

しかしトリッキーの残月&ブラーボのつなぎ?絵が当たったのが一番うれしかったり(笑)

あまりやらなかったカードを買うもキャンペーンスロット回すために何回かしてきました。
約1000円でコイン二枚か・・・
集める前に商品なくなるなこりゃ。

GRZ.png

って、もう極鎧武無いし!!
残月が目当てだからいいですけど
龍玄ぇ・・・


関連記事
スポンサーサイト
22:40 雑記 | (0) | (0) | 


 ← ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね | TOP | キャラグミン 一色あかね 完成レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ひまわりちゃんは茶髪でなく黄色だよね | TOP | キャラグミン 一色あかね 完成レビュー