 ← キャラグミン 一色あかね 完成レビュー | TOP | キャラグミン 一色あかね できあがってきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


おもちゃ大賞 2014 発表されてきましたね 

2014年06月10日 ()
本日おもちゃ大賞2014の授賞式だったみたいですね。

ご存知対象の7部門

エデュケーショナル・トイ部門
ボーイズ・トイ部門
ガールズ・トイ部門
コミュニケーション・トイ部門
イノベイティブ・トイ部門
ハイターゲット・トイ部門
共遊玩具部門



ヒットセールス賞があります



まだ正式発表は出されていませんが、各社のほうからもう自主的に発表してますね。
てことでネットで調べた限りの発覚している各部門大賞をこのブログでも早めに発表していきたいと思います





ボーイズ・トイ部門: ポケモンメガリング  タカラトミーより
ph02.jpg




ガールズ・トイ部門: プリパス アイドルリンク  タカラトミーより
ph03.jpg




コミュニケーション・トイ部門: 放課後の怪談シリーズ 恐怖!ドキドキクラッシュ人体模型  
メガハウスより
d5808-60-649129-0.jpg




イノベイティブ・トイ部門: ハコビジョン  バンダイより
61bfWlOuF4L_SL1500_.jpg




ハイターゲット・トイ部門: PROPLICA ムーンスティック  バンダイより
item_0000010561_KZbPoONy_03.jpg





共遊玩具部門: Hello!Zoomer  タカラトミーより
ph01.jpg




ヒットセールス賞: 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット  
バンダイより
1000085528_2.jpg


以上の結果のようになりました

エデュケーショナル・トイ部門はちょいわからなかったんで、たぶん企業さんのほうでもまだ発表してないのかな?
知育玩具は守備範囲をとおりこして球場外ですが・・・
しかし子供がいると見方も変わるんだろな。
去年のゴムで遊ぶやつとかかなりいいものだと思いましたけどね。

各部門優秀賞の発表もしている会社もありましたが詳しいところまでは公式発表を待ちますかね。

みなさんも色んなおもちゃに興味を持っていただくとうれしいんですが・・・
結局大きいお友達はライダーベルトとかバンダイ製の小物しか目に入ってないんだよなぁ。
ヒット賞3年連続ライダーベルトも結局大友のおかげだよなぁ・・・


そんな中タカラトミーさんは素晴らしいですね!
これからもがんばってください!!


関連記事
スポンサーサイト
20:41 雑記 | (0) | (0) | 


 ← キャラグミン 一色あかね 完成レビュー | TOP | キャラグミン 一色あかね できあがってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← キャラグミン 一色あかね 完成レビュー | TOP | キャラグミン 一色あかね できあがってきました。