 ← おもちゃ大賞 2014 発表されてきましたね | TOP | やっちまった~~~・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


キャラグミン 一色あかね できあがってきました。 

2014年06月09日 ()


すっごい地道に製作してたキャラグミンの一色あかねの完成がだんだんと見えてきました。
といってもガレキなんて初めての若造なんでなんとか完成って感じですね・・・

手を加えたのもパーティングライン・制服ライン・髪色・眉・口・あとシャドー入れでしょうか。
パ-ティングラインも結局うまく消えてないです  orz

でもデカール貼りがうまくいってよかったです~ (´_`。)
デカール貼りなんて十年近く前の子供のときぜんぜんうまく出来ないトラウマでそれ以来まったくやってなかったのでちょー不安だったんですよ・・・

さてあとはコートをして何とか完成するかな。


そういえばガトーのR-1ですが
あとはリタッチとスミ入れを終えるだけなんですけど・・・
きっと、近いうちに・・・




最後に手を抜くのが私なんだよな  (´□ω□`)
中・高の両方の担任にも言われたんですが、最後の詰めが甘いんですよね
ごめんよ先生。

毎回思いますが集中力の無さはこういう作業の上で致命的ですよね~
まぁ趣味の範囲だから別にどうでもいいと言えばそれまでですが(笑)

好きなときに好きなことしかやらないのは典型的なB型だなと常々思います。



関連記事
スポンサーサイト
03:17 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← おもちゃ大賞 2014 発表されてきましたね | TOP | やっちまった~~~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← おもちゃ大賞 2014 発表されてきましたね | TOP | やっちまった~~~・・・