 ← キャラグミン 一色あかね できあがってきました。 | TOP | 暑くなってきましたね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


やっちまった~~~・・・ 

2014年06月07日 ()
ヤマダ電機の盛岡北店がいつの間にか改装終わっていたので寄ってみたら・・


スゲー!!!!
ナンダあの店内!!


プラモとおもちゃがなんか多い気がする。
並べ方が違うだけなのに!!

いや、実際多いと思いますけど。

仙台のヤマ電を思い出します。

そしてなにより
モデリング用品が充実しているではなか!!
Mr.カラーもおいてあるうぅぅ!!


これでわざわざコジマまで行かなくても比較的安価で買えるでないか!!




そんなこんなでテンション上がってたら

買いすぎた~・・・  orz
P1030012.jpg

極みは今日仕事だったので先輩にイオンで買ってもらいましたが。
今日だけでこんなに使ってしまった・・・

「この程度で?」
とか思っているそこのあなた。
私は貧乏なのだ!!

ビルファイのBlu-rayでもう今月の予算オーバーなのだ!

投資だけが愛だと思うファンにはなりたくないぜ・・・

 

「知ったところでなんだ!」でしょうが
今日発売でない3点の購入の言い訳・・・

・イチゴL.S.
 当時は放送終了後に投げ売られると思ってあえてスルーしていたらこのザマに・・・・・

・ゲネシス
 上に同じ。付け足して比較的安価なヤマ電で買いたかった・・・

・戦国アストレイ
 まさかラストバトルの面子がキット化されるとは↓
 そろえよう↓
 気がついたらアストレイが売り場から消えていた・・・
 比較的安k(ry

く・・・
そろそろお金がやばいぞ。

はたして次のライダー用品買う余裕あるのか?
 まぁ結局内容によりけりだけどね



関連記事
スポンサーサイト
20:47 雑記 | (0) | (0) | 


 ← キャラグミン 一色あかね できあがってきました。 | TOP | 暑くなってきましたね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← キャラグミン 一色あかね できあがってきました。 | TOP | 暑くなってきましたね