 ← やっちまった~~~・・・ | TOP | トッキュウジャー 第12駅 虹の定期券 感想  と第11駅も少し

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


暑くなってきましたね 

2014年06月04日 ()
さて久々の更新ですが
レビューとかでもなく適当な雑談でだらだら更新してきます。
そこが私クオリティ(笑)

巷では鎧武のアーツがすごいですね。
アーツ屈指の出来ですが、私は購入してません。
だってあれ買ったらみんな欲しくなるじゃない・・・

お金が足りないのでACで我慢。遊ぶのはあれぐらいのほうがいいしね。
アーツは結局飾り専になってしまうのですよ。


今月はビルドファイターズのBru-layにそなえて貯蓄です。

来月はついに龍騎のBru-layですし!
DVDは例のごとく当時は資(ry で持ってません  orz

なので今回はとてもうれしいです。
Bru-layにする意味がない画質とは言われていますが。




では本題について。
どこら辺が本題かわかりませんが・・・


帰りにアイス食べたいなと思ったらすばらしいのがあるじゃないですか!
ねらったような組み合わせだ。





ローソンのギフトでもマンゴー&キウイセットというどっかのACで見たようなものがあったし。
鎧武きてるね!!  ←ただの勘違いですwww

鎧武のせいでアームズ化したフルーツの商品が目に付いてしまうようになりました(笑)
ローソンのドライフルーツでパインとマンゴーがあったときも不覚ですが買ってしまいました。

というかほんとパインが好きなんですよ。
フルーツもアームズも。
運命だなこりゃwww

鎧武のACを手に入れるより先にパイン&イチゴのアームズセットを買ったのはいい思い出。

そんなこんなで先日バロンも無事入手できたので記念の一枚。

P1030009.jpg

あ、アイスですがもちろんおいしくいただきましたよ。
ちょいパイン分が足りないかな?とも思いましたけど。
もともと南国フルーツで相性がいい分気づかないだけかもしれませんが。

パインとマンゴーのアーツが出たら喜んで買うんだけどもな~
セット売りはマジ簡便ですよ~



関連記事
スポンサーサイト
22:10 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← やっちまった~~~・・・ | TOP | トッキュウジャー 第12駅 虹の定期券 感想  と第11駅も少し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← やっちまった~~~・・・ | TOP | トッキュウジャー 第12駅 虹の定期券 感想  と第11駅も少し