 ← 三国キッスのイベント・・・ | TOP | ワンダーフェスティバル2014W行ってまいりました~

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


フェニーチェ完成です。 

2014年02月13日 ()
BF 第15話放送から先日やっと完成しました。

開始当初はデザインが一番嫌いな機体でした・・・


左右非対称。
ビームマントでスカしているし、
極め付けは頭部破壊部分とツリ目でオッドアイ!

なんだこの厨二が考えたような機体・・・・
これで黒基調なら完璧だ・・・
(後にエクシアで更に厨二なものが来ましたが)

そこいらがどうも好きになれませんでしたね。



しかしそれが意図的に作ったものでなくちゃんと意味のあったバトルダメージだったとは。
見直したぜ!フェリーニ!

そんなこんなで写真です。
(写真が下手くそなのは毎度です)

201402122016000.jpg

201402122018000.jpg

201402122035000.jpg

201402122037000.jpg


部分塗装とスミ入れだけで仕上げてます。
そして出来がかなり荒い・・・  orz

平手はそこらへんにあった金枠から(笑)

知識は無くはないと思うんですが、希釈の度合いとか塗り方とかetc、の感覚的なものが・・・
ほんとだれか教えてください・・・( ;∀;) 


BFももう少しで終わっちゃうのかしら?
魔王とかK9も作る気ではいるんですが。 


もうこの際素組でいいかな・・・
(;□Д□)
しかし赤い状態の魔王と魔王剣が作りたいよ~!


わがまま言うんじゃありません!!
(、、`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
 グハッ



そんなこんなで次に手を付けるの(とゆうか途中の再開ですね)は鎧武の食玩版ACこと『アームズアクション』の塗装か。
はたまた『キャラグミンの一色あかね』か、放置しっぱなしのプラモか・・・
(66ACTIONも発売しますねぇ~~ □-□ ::∂)

早く仕上げてやれよ…  (  ̄Д ̄)ノ(□Д□|||) 集中力なくてごめん


関連記事
12:25 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← 三国キッスのイベント・・・ | TOP | ワンダーフェスティバル2014W行ってまいりました~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 三国キッスのイベント・・・ | TOP | ワンダーフェスティバル2014W行ってまいりました~