 ← ガトー専用 R1 もうすこ・・し・? | TOP | なっ・・・  金が、吸い込まれていく・・・

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


66アクション ネガ電王 塗りました~。 

2014年05月05日 ()
P1020860.jpg

66アクションの電王をリペイントしてネガ電王を作りました。
やはりライバルがいると遊びの幅が広がりますからね。






P1020861.jpg


眼はいちお上からブルー寄りのクリアパープルを塗っていますが好みの色味を調整して塗り重ねてるうちに結構透明感が損なわれてしまいました (□ω□A;)





P1020862.jpg

ネガ電独特のパターンはいちお写真等を参考にはしてますが、かなり簡略化して適当に塗ってます・・・




P1020863.jpg

デンガッシャーの他のモードも使用してましたが、いまいちちょうどいいのがありませんでした orz

とりあえず創絶のロッドフォームから。




P1020864.jpg

銃はHGのザクアメイジングから。

アックスって使用してなかったよな~・・・・
ネガ電はガンバライドの必殺技「地獄の四重奏」がかっこよかったな~・・ってネガタロスだったですね・・・・




P1020865.jpg

創絶のガンフォームと。




P1020866.jpg

ネガストリームスラッシュ!!

ってどんなでしたっけ?


主にネガ電は使うより敵パターンしかほとんど見なかったんで。





ソードフォームと何枚か。

P1020867.jpg


P1020868.jpg


P1020869.jpg


P1020870.jpg






P1020871.jpg

以上。
66アクション 電王リペイント ネガ電王でした。


何か間違いが無い限り多分出ることがないと思うので作ってみました。
(出るにしても多分一般販売はないでしょ・・)


独特のパターンも適当に塗ったにしては自分ではけっこう満足のいく出来に仕上がりました。
66自体の追加塗装も(ベルトはやりましたが)電王と一緒にできれば暇なときにやりたいですね。



関連記事
11:28 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← ガトー専用 R1 もうすこ・・し・? | TOP | なっ・・・  金が、吸い込まれていく・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ガトー専用 R1 もうすこ・・し・? | TOP | なっ・・・  金が、吸い込まれていく・・・