 ← 66アクション ネガ電王 塗りました~。 | TOP | 三国キッスにつくもたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


なっ・・・  金が、吸い込まれていく・・・ 

2014年05月03日 ()

今月は特にプレバンで受注していたものもないし、DXで目ぼしいのもデュークのアームズチェンジだけだな~と思ていたのに・・・
(プレバンの引き落としは後々ですがね。)

食玩とガシャにすべて持っていかれる~~~!!

てかアームズアクションの発売日急すぎだよ!
何6日って!!

その「どうせ買う人はネタバレで知ってんでしょ。」的なのやめてもらえます。

しかもプレバン受注してないし!

スーパーで買うしかないじゃないすか。

マジ勘弁してくださいよ・・・・・



ガシャもライダーアドバンスすっかり忘れてたし   orz 
追い打ちをかけるようにガシャポン戦士nextも出たし。



合わせて3千円分以上回してきましたけど。
ライダーはゼロノスが一個しか来なくて、nextはジャバーが来たらユニコーンが欲しくなるのは当然でして・・・

しかし全然当たらない  orz

当初の目的の騎士ユニコーンが来たからそれでいいですけどね。


ちなみに戦績

・アドバンス
カチドキ 2
斬月   3
電王   3
ゼロノス 1
オーズ  3

・next
ジャバー     1
アンジェロズール 1
ジェスタ     2
騎士       1
オッゴ      1


DXがなくても小物こんなに買ったらすぐ金もなくなるわ~~!!

おのれバンダイ―!!



関連記事
07:09 雑記 | (0) | (0) | 


 ← 66アクション ネガ電王 塗りました~。 | TOP | 三国キッスにつくもたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 66アクション ネガ電王 塗りました~。 | TOP | 三国キッスにつくもたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!