 ← ディケイドアームズが欲しいです・・・(切実) | TOP | S.H.Figuarts インペラー  レビューです。

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


66アクション 仮面ライダー ② レビューです。  

2014年04月30日 ()
P1020785.jpg

せっかく前記事で描いたんで、先日届いた66アクションの2弾のレビューをしていきたいと思います。


さぁ。いつも通り遊びながらやってきますよ。





P1020786.jpg


今回はシークレットが加わり全4種+シークレット1種となってます。

ネタバレとか興味ないんで必死に探したわけではありませんが、特に情報公開などなかったので何がシークレットなのかわからずドキドキです。



P1020788.jpg


こんなこと書かかれたらすぐ予想できちゃうじゃないですか。やだぁwww


                            \ぱい~ん/
いや・・・きっといい意味で予想を裏切るって私信じてる。


P1020787.jpg



ボックスのアソートは
斬月×3
ダブル×3
電王×2
カブト×1
シクレ×1
の計10個となっています。


じゃぁ せめてバランスよくカブトのアソートを3にしてくれませんかねぇ・・・



ではお先にカブトを一気に開封。




ドキドキ・・・・





・・・・・・・・



P1020789.jpg



ふっつ~にダークカブトでした・・・。


いや、もちろんうれしいですよ。

でもさ、なんかこう・・・
クナイガン付きとか、手首違いのほうが私はうれしかった。

しかもこの商品対象年齢15歳以上なんだから、この層の人たちって必ずリぺるでしょ。
(ダカブのパターン塗装は確かに難いけど)
前、武神鎧武とか旧1号、2号してる人いたもん!!

だったら造形違いのほうがよかったよ~~。



はい。では後で詳しくやってきます。



斬月から。


P1020790.jpg


商品公表が早かったこともあり真ではなく通常斬月です。


通常斬月フィギュアはACもAAEXも生産数が少なく需要が高いためかなりのプレミアものになってしまいましたが、こちらは比較的入手しやすくよかったですね。



P1020792.jpg



メロンディフェンダーも造りが細かくボリュームもありますね。
柄はモールドでしっかり再現されてます。

これ付ける余裕あるならやっぱ鎧武に大橙丸つけてほしかったな~



P1020793.jpg



P1020794.jpg


初期の二人を思い出します。

先週の共闘展開は胸熱だったな~



P1020795.jpg



メロン恐怖症も今では遠い思い出です。




次はダブルです


P1020796.jpg


実はこの手首
カブトの平手です。


P1020797.jpg


こちらの手首がパケ写真にも使われている付属手首
ガイアメモリ持ちです。


いや・・・
平手でよかったよ・・・・



P1020798.jpg


てか、持ち方というものがあるでしょう!!

こんなしっかり握らんでも・・・


P1020799.jpg


このポーズも平手でないと決まらんしな・・・
なぜ平手でない  orz

このラインナップの中で一番必要なキャラでしょ!!
製作者あまりダブル知らないのか?

P1020800.jpg

これくらいしかキマらないな・・

ヒートジョーカーあたりに塗りなおすか?・・・




まぁ、せっかく3体あってディケイドもいるんだからやるしかないだろう。


「ディケイド。切り札、もっているよね?」

「あぁ。ちょっとくすぐったいぞ!!」

P1020801.jpg


FINAL FOAM RIDE
ダ ダ ダ ダブル!!



P1020802.jpg

※リペイントではなく写真加工です。


マジ手首にすべて悪いところを持ってかれたキャラでした。






では電王です。

P1020803.jpg


俺、参上のポーズ
もちろんこの可動域で実現するわけはなく・・・


P1020804.jpg

テープで無理やりです。

しかし、脚可動は今までの中でもかなりいいです。
満足に広げることが可能でした。



P1020806.jpg




P1020805.jpg


そしてきれいなクリアパーツ。
肩の造形もいい感じにデフォルメされてかっこいいです。
ノーマークでしたが今回一番のお気に入りでした。





P1020807.jpg

装着変身の電王から拝借して



FULL CHARGE

P1020808.jpg




P1020809.jpg

エクストリームスラッシュ
正式名称知ってる人はどれぐらいいるんでしょう・・・


電王。ホントいい出来ですよ。





最期にカブトです。


P1020810.jpg


もちろん最初はこのポーズから。




P1020811.jpg



P1020812.jpg

ディケイドよろしく、やはり立っているだけで絵になるライダーは可動の狭いこのシリーズでもいいものになりますね。

てか付属品不足だよ・・・
クナイガンつけてくれ・・・



1・2・3

P1020813.jpg


RIDERKICK


P1020814.jpg




ではみなさんおまちかね

今回シークレット
ダークカブトです。

P1020815.jpg


P1020816.jpg




胸のパターンもしっかりプリント。

まぁ、この塗装の手間が省けたことがこの商品の最大のありがたみか・・・・


P1020817.jpg

複眼部分もちゃんとクリアーイエローでできています。



P1020818.jpg 


P1020819.jpg


P1020820.jpg


P1020821.jpg


P1020822.jpg


いや~。
ライバルキャラがいると楽しみ方も倍増ですね。

ガタックって出してくれるのかな。
早く欲しいぜよ。





台座番号はラインナップと同じく一弾から継続のようですね。

P1020824.jpg





とりあえず一弾からみなさん大集合

キャラが増えてくと華やかになりますね。

P1020823.jpg


P1020825.jpg


以上。
66アクション 仮面ライダー ② レビューでした。

1弾の商品発売段階で2段の発表があったわけですが、3弾以降はどうなるのでしょう・・・

打ち切r  いやいや。せめて龍騎出してもらうまでは頑張ってくださいよ!!

でもやっぱ可動域とか付属品があれだからな~。


ガシャポンライダーアドバンスのができはかなりいいし望みはあるかな。




関連記事
20:07 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← ディケイドアームズが欲しいです・・・(切実) | TOP | S.H.Figuarts インペラー  レビューです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ディケイドアームズが欲しいです・・・(切実) | TOP | S.H.Figuarts インペラー  レビューです。