 ← 66アクション 仮面ライダー ② レビューです。 | TOP | つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


S.H.Figuarts インペラー  レビューです。 

2014年04月29日 ()
P1020753.jpg


遅ればせながら インペラーのレビューです。

いや~
龍騎アーツも残りファムの商品化を待つばかりとなりましたね。
(私は例のごとく当時資金不足だったので買えてないのをどうにかして買い戻さなくては・・・)

モンスターは商品化してくれるんでしょうかね?

でははじめましょう。


P1020754.jpg



P1020756.jpg


みなさんご存知龍騎系素体であるため可動と造形は折り紙付きです。
さすがにモフモフ部分はプラスチックですか・・・

いや、綿とかにされても困りますけどね(笑)


P1020757.jpg


P1020758.jpg


そして龍騎アーツ恒例の紋章付stage。
今まではモンスター付き、モンスターにのみ付属していたものですが、ライダー単品に付けてくるようになったってことはやはりモンスターのアーツは望み薄でしょうかねぇ・・・



P1020759.jpg


P1020760.jpg


胸の紋章、カードデッキも細かいところまで造形、彩色してあります。
いつみてもこの技術は素晴らしいですね。




羚召膝甲ガゼルバイザー

P1020761.jpg


P1020762.jpg


P1020763.jpg


パーツ構成等はこのようになっております




もちろんアドベントカードの装填も可能です


P1020764.jpg


カード持ち手首が右手のみというのが今回最大?の欠点でしょうか。
(劇中では左で持ちベントインしています。)

手のアーマーが茶色で他ライダーとも兼用できませんしね。


P1020765.jpg

  SPINVENT



P1020766.jpg


このガゼルスタッブも何とか頑張って持っていますが、装備しにくい&安定しない と結構厄介





P1020767.jpg


P1020768.jpg


ちなみにスピンベントと名乗っていますが
回転などしません!!

劇中でもそうだから予想はしてましたが完璧な劇中再現www


王蛇のソードベントと同じく叩くための武装です。





P1020769.jpg

「あっちの方が条件良かったんだよ。」

(代わりに出張してくださった装着変身タイガ。
早くアーツが欲しい・・・)




P1020770.jpg


「こっちもビジネスだからさ」










「先輩。肩御揉みしますよ。
テレビに出てませんでした?
もしかして・・ 有名人!?」


(こちらも特別出演の装着変身 王蛇)

P1020771.jpg


P1020772.jpg


「なんだこれは?
ふざけてるのか・・・・??」




以上
s.h.Figuarts インペラー  のレビューでした。

龍騎ライダースの中でもTVシリーズ最後の参戦だったので活躍を覚えている人は少なかったりするのかな?
しかしキャラクターとしての最期はライダーシリーズの中でも1、2を争うインパクトだったのではないでしょうか?


13ライダース全商品化までもう一歩!!
ファムが出るまでに他のを買い戻さなくては・・・


そいえば66アクションの二弾が発売しましたね。
本日プレバンから届きました。
レビューできればしたいなぁ・・・



関連記事
23:33 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 66アクション 仮面ライダー ② レビューです。 | TOP | つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 66アクション 仮面ライダー ② レビューです。 | TOP | つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!!