 ← S.H.Figuarts インペラー  レビューです。 | TOP | モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!! 

2014年04月24日 ()
え~。

仕事で車移動して桜のあるとことか通るといい感じに散って『あの森』に行けそうな今日この頃ですが、

本日からACのシグルド&マリカのセットが受注開始ですね。
さっそくポチりましたよ。はいwww(もちろんL.Sも忘れず)

そんなこんなで今日偶然見つけたんであれのリベンジを。


NEC_0001.jpg


前回はこちら


こんどはちゃんとチェリーの炭酸ですよ。
コーラじゃないですよ。

そこ!乳酸飲料とか言わない!!

ジンバーピーチだってリベンジだ!!
おいしいジンバーピーチ作ってやる!!


では早速




NEC_0002.jpg

ミックス!
オレンジアームズ!
ジンバーチェリー!


NEC_0003.jpg



NEC_0004.jpg



なんか・・・
まえのが美味しかったことは美味しかったお・・・

そして謎の化学反応

野菜ジュースの味がした!!
もちろんあのどこにでもあるオレンジのね


びっくりだ・・・

てことで次行きましょう



NEC_0005.jpg


ミックス!
オレンジアームズ!
ジンバーピーチ!


NEC_0007.jpg




NE<br />C_0006.jpg


こ、これは・・・

普通にいける!!

前回がうそのようだ。

(そして乳酸飲料であることはスルー)

ジンバーレモンには及ばないにしろジンバーチェリーコーラ よりは美味しかったですよ。



あ、匂いの方はどちらも似たような感じで基本オレンジが強かったです



以上
ジンバーチェリー、ジンバーピーチのリベンジでした。

いや~純粋な?ジンバーチェリーを作れたので良かったです。
さらにおいしいジンバーピーチもできたので良かったです。



まぁしかし二回やった結論としていえるのは・・・

結局そのままが一番ですよwww

なんかこんな締めですいません。
また機会があればこんな遊びにつきあってくだせぇ。



ちなみに、もう写真はアルバムに入れてあって記事は書いてないのがあるんですが、気づいた人はいないよね・・・
よしOK
関連記事
20:19 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← S.H.Figuarts インペラー  レビューです。 | TOP | モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← S.H.Figuarts インペラー  レビューです。 | TOP | モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー