 ← つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!! | TOP | ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー 

2014年04月21日 ()
P1020742.jpg


モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ の紹介です。

ものとしては通常版と変わらず、成形色違いだと思いますので今回もサクサク行きますよ~。

写り込みとか指紋とかスルーでおねげぇします。


P1020744.jpg


P1020743.jpg


造形的にはゴールドとシルバーの違いはフェイスパーツのみとなります。



で、このキットの気になるのはメッキなのでゲート部分だと思いますので、ゴールドスモーで目立つゲート位置を紹介してきます。


P1020745.jpg


前腕

P1020747.jpg


前腕後

P1020748.jpg


脚部

P1020749.jpg


太もも、腰

P1020750.jpg


後は特別気になりませんでしたね。
みなさんリタッチ頑張ってくださいね。

ちなみに黄色成形にメッキを施したキットになっております。

しかもシルバータイプまで黄色成形色・・・



で~・・・
実は∀ガンダム未視聴なのでスモーがどのようなアクションするのかわかんないっす( TДT)

なので申し訳ないですが写真はこれまでです・・・

後はちゃんとレビューしてる人にお願いします。m(__)m



P1020741.jpg

以上さくっとレビューと写真でした。

視聴後絶対メッキ使用が欲しくなると思ったので、視聴より先に入手してしまいました。

やはりメッキは存在感があっていいですね~


こちらのスモーもまだ受注していますのでまだという方は是非!!




関連記事
23:45 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!! | TOP | ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← つくろう! ジンバーチェリー・ジンバーピーチ リベンジ!! | TOP | ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー