 ← モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー | TOP | 本人様降臨です!!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー 

2014年04月21日 ()
P1020728.jpg



例のごとく簡単な紹介です。


次記事では [モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ]を予定してます。

ちなみに∀もエフェクトもスモーセット全て素組です。


P1020731.jpg

こちらが内容物です。
スタンドには角度が付いたパーツもあり、成形色はミルキーホワイトとなっております。

まぁ皆さんには『いつものスタンド』といえば通じるでしょう(笑)



P1020733.jpg

こちらが月光蝶エフェクト

スタンドやSTAGEと比べてもらうと大きさがお分かりいただけますでしょう。



P1020734.jpg

こちらが接続パーツですが、エフェクト付け根に可動軸があり開閉可能なため、ある程度表情を付けることが可能となっています。


P1020735.jpg

接続はかなり楽ちん。
背中を∀側に付属する展開パーツに差し替えそこに取り付けます。


P1020736.jpg

ねぇ。簡単でしょうwww


P1020738.jpg

いやぁ。ボリュームありますね。

創絶のWCJGXもですが飾る場所が・・・
しかもPETなんで扱いが怖いし・・・

P1020739.jpg

以上

エフェクトユニット“月光蝶”でした。


あ、ホロでキラキラ光ってる写真を撮って無い・・・
いい具合にどれも光って無いし orz

それに関しては皆さん商品を実際に見てとしか言いようがないですね・・・( TДT)
(ちなみに∀からみて正面側しかホロ加工はしてありません。)


まだ6月発送分の3次受注は行われてますので、入手して無い方はぜひお早めに!



関連記事
10:42 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー | TOP | 本人様降臨です!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← モビルスモー ゴールドメッキタイプ&シルバーメッキタイプ レビュー | TOP | 本人様降臨です!!