 ← フェニーチェ完成です。 | TOP | 使い方がわからぬ・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ワンダーフェスティバル2014W行ってまいりました~ 

2014年02月12日 ()
忘れないうちに(笑)
ワンフェス2014Wではれて私もワンフェスデビューですよ。
こんな大規模なイベントにまさか行くことがあろうとは・・・

実際に実物を見たかったフィギュア、会ってみたかった原型師さん。なんかもうド田舎に住んでると会場いっただけで感動ですけどねwww

ダイパスの存在をなめてたんで、購入できるかどうか怖かったんですが、何とかお目当てのキットを入手することができました。


この場に書いていいのかわかりませんが、

Q遊館さん。このような素晴らしいフィギュアありがとうございます。

たまっているガレキ、プラモもありますが、大切に作らせていただきます!!

ちなみにこちらです。
(写真へたくそなのはスルーでおねげぇします・・・)

P1020256.jpg


P1020260.jpg


P1020258.jpg

そんなこんなで遠くまで来たかいがありました。(T_T)

またお金がたまるか、どうしても見たり買いたいものがあればぜひ参加したいです。
(毎回はお金が~~~・・・・)



そして目指せディーラー参加!!


どの口が言うか!!
(、、`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
 グハッ


てなわけで私の作ったものも 『fg』 とかにありますのでメンタルがつぶれない程度に、どんどんけなして指摘していただければありがたいです。
(できればただ「下手くそ!」「似てない!」じゃなく「ここがこう違う!!」だとうれしいです)

http://www.fg-site.net/members/fnfdt4600/




関連記事
スポンサーサイト
17:30 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← フェニーチェ完成です。 | TOP | 使い方がわからぬ・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← フェニーチェ完成です。 | TOP | 使い方がわからぬ・・・・