 ← ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー | TOP | ロックシードグミ レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


本人様降臨です!! 

2014年04月09日 ()
我が唯一愛しのソシャゲ。(最近インだけであまりプレイして無いですが・・・)三国キッスのイラストレーターさんご本人がピクシブに降臨してました!!

しかも二人も!!

さっそくピクシブで「三国キッス」を検索だ!
あ、私のつたない絵も引っかかりますがスルーで・・・




中にはなんと水着覚醒ではなく裸姿という本編では絶対見れないなんと素晴らしいイラストが!!



そこじゃねぇだろ!
(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
  グハッ




はい。そこではないですね。
劉備や関羽の初期ラフ画が見れるというなんと貴重なものでしょう。

三キス娘の集合絵や正月限定のトップのイラストがあったりともう感激です。

あ、しかしR-18イラストもなかにはあるのでよい子は見ちゃダメ。



そんなこんなで皆さんも三キス始めませんか?

三キス


ヤマダゲームはこちら


http://gpf.mymd.jp/pc/index.php


え?
モバゲー??

知らないっす。(笑)





関連記事
12:27 三国キッス | (0) | (0) | 


 ← ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー | TOP | ロックシードグミ レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ターンエーガンダム用 拡張エフェクトユニット“月光蝶” レビュー | TOP | ロックシードグミ レビュー