 ← 本人様降臨です!! | TOP | アトリエシリーズ最新作が発売ですって

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ロックシードグミ レビュー 

2014年04月08日 ()
P1020704.jpg

ユニバースで買ってきました。
ロックシードグミ。

パッケージはオレンジアームズとカチドキアームズの二種類。
一袋十粒入りです。



P1020699.jpg

形の種類は

ロックシード三種類
・オレンジ
・バナナ
・ブドウ

アーマードライダー三種類
・鎧武
・バロン
・龍玄

の計六種類となっております。

全てオレンジロックシードだと思っていた私としてはうれしい誤算でした。
急遽「これは誰かに伝えたい!!」と思ったので。

しかしはぶられ兄さん・・・
本編でも最近みんなからはぶられてるし・・・

まぁ真と無印どっちを商品化するかって問題もあるしね。
50円のほうのグミで勘弁してくれってことか。



P1020700.jpg


ちなみに内容物。

ロックシード五個
ライダー五個
とバランスよくランダムで入ってました。

細かい気配りいいですね。


なお、形崩れのグミがけっこうあることはスルーで・・・



P1020702.jpg


以上ロックシードグミのレビューでした。


最初、これなんでオレンジロックシードなのにスカッシュコーラ味なんだ?
と思ってましたが、中身を見て複数種形があることから納得でした。

味はぜひ皆さんの舌で確かめてください。
(□∀□)b

関連記事
スポンサーサイト
16:33 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 本人様降臨です!! | TOP | アトリエシリーズ最新作が発売ですって

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 本人様降臨です!! | TOP | アトリエシリーズ最新作が発売ですって