 ← アトリエシリーズ最新作が発売ですって | TOP | 先輩の作った2号載せておきます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハピネスチャージ 第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?  

2014年03月31日 ()
♪ ドキド~キ~経~由の烈~車にの~って

ハピネスチャージの話です(笑)



二話連続でいおなちゃんがかわいすぎて、かっこよすぎてもう!!

OPで何この子かわいい!!ってなってからずっと待ってましたよ!!




そして今回フォーチュンが出てこない!!
ハニーかわいかったからいいけど。


( ´ω`)いったい二人の正体は誰なんでしょうか?


そんなこんなで今回のハピネスチャージは敵を倒すために戦うのではなく皆を守るために戦うとゆうヒーロー、ヒロインならば必ずしも通るといっていい課題の回でしたね。


プリキュアが始めからダイレクトに「敵を倒す!!」といって「それは違うんじゃね?」と他の誰かに言われるのはかなり珍しいケースだと思ったのですがどうでしょうか?


それこそ自分たちで気づいて「みんなを守るために私たちは戦う!!」というのが今までのケースだったと思います。


やはりこれが柴田Pのプリキュアといった具合でしょうか。

ただこのほうがセリフで「敵を倒すためじゃなくて、みんなを守るために戦うのがプリキュアで、だから強いんだ。」と言っているので小さい子にはかなりわかりやすく伝わったのではないかと思いました。


てなわけでプリキュアのアクション、格ゲーとか出してくれとかバカ言ってるやつ。
表に出ろ!!


初代のパズル、マックスハートの横スクロールはアイデアがすばらしかったなぁ。



あぁ。次回からのいおなちゃんの活躍が楽しみだぁ~~。

素敵すぎるよ。いおなちゃん。



このキモ野郎
天に帰れ!!

(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
  グハッ


関連記事
スポンサーサイト
10:53 雑記 | (0) | (0) | 


 ← アトリエシリーズ最新作が発売ですって | TOP | 先輩の作った2号載せておきます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アトリエシリーズ最新作が発売ですって | TOP | 先輩の作った2号載せておきます。