 ← ハピネスチャージ 第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!? | TOP | ガトー R1制作 あれから・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


先輩の作った2号載せておきます。 

2014年03月31日 ()
もう先週の日曜日のことですが、仮面ライダー好きの先輩が66アクションの2号作りたいとの事だったので、うちでリペイントしてきました。

P1020636.jpg



時間無い中ちゃちゃっと作ったにしてはかなり良く仕上がっていたので載せておきます。


お手軽ペイントでかなり変わりますね。
(出るかどうかは置いといて・・・)


私もリぺ早く進めないと・・・



まずザクがあるだろうが!!
(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
  グハッ


結局みぞれが激しく降り始めてきたので、上半身しか終わってません・・・



関連記事
スポンサーサイト
08:47 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← ハピネスチャージ 第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!? | TOP | ガトー R1制作 あれから・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ハピネスチャージ 第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!? | TOP | ガトー R1制作 あれから・・・