 ← つくろう!! ミックス! オレンジアームズ!  ジンバー○○! | TOP | トッキュウジャー 第4駅忘れ物にご注意を

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


高機動ザクの洗浄が終わってその後・・・ 

2014年03月11日 ()
以前より制作していたHGUC MS-06R-1Aですが先日やっとパーツ処理と洗浄が完了しました。・・・

P1020517.jpg


仮組じたいは去年のGWに終わっていたんですけれども・・・



ここでしゃべれば誰かしら見てくれているから、何もしないよりは自分を追い込んで制作に励むことでしょう。
←この場をなんだと思っている・・・

ちなみにこちらのR-1はガトー機にするつもりであります。



え?

三連星は作らんのかって?



仮組後、手を付けてないものが三機分ありますよ。はい・・・  





さっさと作らんかい!!
(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3) 
グハッ


早く天気よくならないかなぁ・・・・・

関連記事
18:51 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← つくろう!! ミックス! オレンジアームズ!  ジンバー○○! | TOP | トッキュウジャー 第4駅忘れ物にご注意を

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← つくろう!! ミックス! オレンジアームズ!  ジンバー○○! | TOP | トッキュウジャー 第4駅忘れ物にご注意を