 ← ムゲンサーガ ムゲンファラオ 全塗装完成!! | TOP | オペレーション・キャラグミン 再始動!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


キャラグミン 三枝わかば 完成レビュー 

2016年10月09日 ()
CIMG0089.jpg


「わ~か~ば~」

ついに完成しました!

先週までに終わると思ったんですが
パーツなくして仕方なく作成したり段取り2,3間違って時間かかってしまったりで結局今日になってしまいました orz


かのひまわりちゃん完成からどれほどの時が経ってしまっただろうか・・・・
え?2年・・・・マジかよ・・・・
時の流れは残酷だ・・・
様々なものに手を出しすぎて帰ってくるのにだいぶ時間をかけてしまった。


てわけで続きは下からどうぞ






CIMG0090.jpg

CIMG0091.jpg



髪色は未だに正解が見つからなかったんですが
Mr.colorで
髪  暗緑色+スカイブルー適量
口  クリアレッド+キャラクターフレッシュ適量
白ライン つや消しホワイト
制服胸マーク・ニーソックス ミッドナイトブルー

としています
シャドー類はあかね作成の時から調色していたものをそのままひまわりともに使用しています。


そしてひまわりちゃんに続いてわかばにもアニメイメージでうっすら緑を制服に入れる
・・・
はずでしたがだいぶ濃い&暗い緑になってしまって・・・あああああああ・・・・


まぁ並べれば気にならないや。





てわけで適当にぐるぐると。



CIMG0092.jpg

わかばは眉毛を失敗してしまった・・・・
こんな調子であおいちゃんは果たして大丈夫なんだろうか



CIMG0093.jpg

CIMG0094.jpg

CIMG0095.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0097.jpg

CIMG0098.jpg

CIMG0099.jpg

そしてベースはクリアグリーン

製品として存在しませんのでクリアイエローにクリアグリーンを吹いて作成
だいぶいい感じに仕上がりました。
やっぱりベースはそれぞれの色にしたいよね。



わかひま!

CIMG0100.jpg


CIMG0101.jpg



そしてあかね
ポーズのマッチング具合すごい

CIMG0102.jpg

実はエンディングで一番好きなのが STEREO COLORS だったりします
歌詞がいいよね!



CIMG0105.jpg

3人集合!
(おい肝心のわかばぶれてんぞ!)



からのビビッドアングル!

CIMG0106.jpg





CIMG0104.jpg


以上。キャラグミンわかばの完成レビューでした。
製作的な話をすると髪の毛が細く処理も洗浄も非常に神経使い、先の2人よりも大変でした。
そこ以外は基本ビビッドシリーズはフォーマットが同じで作りやすくていいですね。

さぁ次はいよいよ念願のあおいちゃん
更にスキルアップして完璧な出来に仕上げるよ!
(次は何年後かな・・・・)


あかね            ひまわり
66rider_0132.jpg   P1020825.jpg



関連記事
20:05 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← ムゲンサーガ ムゲンファラオ 全塗装完成!! | TOP | オペレーション・キャラグミン 再始動!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ムゲンサーガ ムゲンファラオ 全塗装完成!! | TOP | オペレーション・キャラグミン 再始動!