 ← ワンフェス 2016summer レポートその② | TOP | 仮面ライダー鎧武 総括レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ワンフェス 2016summer レポートその① 

2016年08月06日 ()


はいどうもお久しぶりでごじゃりまする

WF2016S行って参りました。
せっかくなので個人的にちょいちょい撮ったもののまとめでもと思い久々の更新。

んで写真ですがもちろん容量下げるために画像サイズ圧縮したのを載せてます。
なので画質はそんなによくないです。
いつもどおり他にちゃんとやってくれてる人がいるはずなので(ry

ではいきます
ディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです









MADHANDS
 さん








ガンヴォルト

GVの可動モデルキターーーー!!
かっこいい!すごい!




カラーレジン版とホワイトレジン版2種類出しておりました
(私はカラーレジン版を購入)



ガンヴォルトの続編のガンヴォルト爪やストライカーパックも今月出るからみんなよろしくね!

「蒼き雷霆 ガンヴォルト」公式ポータルサイト






フォルテ



エルピス






ELFIN KNIGHTS PROJECT
 さん







でふぉるめせんしゃ
ヘッツァーとカール


ジオラマすごかったです





ケサランパサラン
 さん






ピグモン






ペガッサ星人




Off-Scouring
 さん




新作のアリーナちゃん

やはり私と好みの娘が似通ってるのかな(´∀`)
アリーナちゃんに惚れたきっかけもおなじだったし(笑)
あとりえカルロス さんのニーナとのツーショットには遭遇できませんでした・・







コムラクラフトのタケさん作成のローズヒップも展示してありヒップちゃんでツーショットです






秋山ママンこと秋山好子さん
愛里寿ママも期待していいのかな(笑)








SNUFFKING
 さん





ミカさん






Key Maker
 さん


ゴドラ星人とイカルス星人







夢工房ハイライト
 さん











キリエロイド


今回一番実物を見て圧倒された作品
初めてこれを見た時のただ立ち尽くしてしまった感
ボリューム・造形共にすごかったです








GLEMOと夢現郷
さん





キュアハート





PSG
さん



SDのFA:G轟雷ちゃんとスティ子







ブレッブレでスイマセン・・・






あろまたーぜ
さん





森野きりん

一部で人力3Dプリンタと話題にwww
非常にボリューミーです。




よしだじんべい
さん










アンジェラ
あいかわらずこの娘おしりエロい






あと電話BOX




アパム弾もってこい!!
さん









水着の西さんとまぽりん






水着のローズヒップ、秋山殿、アンチョビ








ムビチケカードイメージであろう まぽりん





王者の剣
さん






キュアソード




キュアアクア

かれんさん無理すんなwww



てわけで私の写真はこれで半分くらい
その②に続きまする
関連記事
スポンサーサイト
22:30 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← ワンフェス 2016summer レポートその② | TOP | 仮面ライダー鎧武 総括レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ワンフェス 2016summer レポートその② | TOP | 仮面ライダー鎧武 総括レビュー