 ← 仮面ライダードライブについて考える | TOP | 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


にゃにゃーん(・ω・) 

2015年02月22日 ()
ねこの日ですな。
ねこは宇宙の宝ですな。







…どうも、お初に参りました、
あねです。

え?(・ω・)
ええ。あねです。

なんなら主が二重人格だということにしていただいてもOKです☆←←←

奴が私を出演させることがあるようなので存在は認識いただいているかもしれませんが、
何卒お手柔らかにお願い板します。。。。(訳:お願い致します)←←

テンパっております。
何しろネットの大海原に文字を放流するのが初めてなもので((((゜□゜;;))))

簡単に自己紹介をいたしますと、
…隠れてます。いろんなものから←←
ほんとに隠れられているかは分らないですけどね(´`)滲み出るものってやっぱありますよね(´`)

何故かはわからないけど、
本当にすきなものって、
他の人とワイワイできない。
そんなひねくれ野郎でげす(゜▽゜)←誰

その話題に他の人たちが花を咲かせていらっしゃっても、
聞き役に徹してスルー。
話の中に認識誤りとかがあると心の中で激ツッコミ(^言^)コレダカラシンザンモノノミナサマハネェ・・・
そんなひねくれ野郎でげす(゜▽゜)←だから誰

ここを間借りしまして、
リアルで話ができないことをちょっとずつ吐き出していけたらな、
なんて思ったわけです。自己満足スミマセン。。。

新しいことを始めると、
明日が変わるかも知れ…ないよね?←さっきから誰

奴に文が短いと言われましたが、
語尾とかかなり不安定な状態ですので笑、
今日のところはこれで許して下せぇぇ…(TT)

ちょこちょこ現れたいですので(希望)
キャラはこれから確立していきたいと思います。

ああとりあえずさざえさんしょうこうぐん!!(´Д`)アァァアァアアァーー





スポンサーサイト
21:03 あねぇ | (0) | (0) | 


 ← 仮面ライダードライブについて考える | TOP | 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 仮面ライダードライブについて考える | TOP | 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・