 ← にゃにゃーん(・ω・) | TOP | 66アクション 仮面ライダー ④ レビュー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・ 

2015年02月07日 ()

あ~~~~~~~~~~
ちょっと語らせてくださいよお~~~

う~~~~あ~~~~~~~~~~~
あしただよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

ワンフェス行きたいよ~~~~~~~~


時間の問題はクリアしたんだよ!
お金の問題なんだよ!!
今日はこの通り7時に帰れたから爆速で新幹線乗ってどっかで時間潰して朝一行けば見るだけ見れたよ~~
てか積んでるのもあるから買うより見るメインで行きたかったんよ~~。

ゴッドハンドも初出展だし。ニパ子ニパ子~~
バンコレ事業部も出るしさぁ。これプリキュアーツの結果発表絶対あるしさぁ!そこで知るそのライブ感をあじわいたいよぉーーーー!!
お、上位結果発表来てるやん。その話はまた後で

あ、でも見るだけでなくQ遊館さんのプリンセスハッピーとOff-Scouringさんのペパロニ姉さんは欲しい。
再販してくれないかな・・・
ペパロニ姉さんはもしかして今回か次あたり最後かな・・・
だったらトレフェス行くしかねぇ!!
5月・・・どうなるんだろ・・もう休みが無くなってきたし。

ってQ遊館さんはHP更新してる!
ハッピーさん超かわいい!!

Q遊館さんのホームページ

やっぱこの方の滞空してる感の表現がすごい好きだぁ
催促するわけでないけど早くmktnもほしいな。
せっちゃんも買えてないからリメイクなりしてまた作ってくれないかな。頭の中では4人集合のイメージは出来ているようですからこれは期待!

しかしプリンセスハッピーは今回か夏ワンフェスだけだろうな。ほんとエンジェルパイン手に入れれたのは奇跡だよ。

あ、ディーラー名とか普通に出して話してたけど問題ないよね?
いいのいいの販促にもなるし。(適当)

くあ~~~
もどかしすぎるぅ
きっと次のトレフェス、夏ワンフェスこそは!!





関連記事
20:12 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


 ← にゃにゃーん(・ω・) | TOP | 66アクション 仮面ライダー ④ レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← にゃにゃーん(・ω・) | TOP | 66アクション 仮面ライダー ④ レビュー