 ← 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・ | TOP | 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


66アクション 仮面ライダー ④ レビュー 

2015年01月04日 ()

DSC_0280.jpg


え~。
今回も一か月程遅れてお送りしております。
これが通常営業。おkって人はついてきて。の66アクションレビューです。

今回のBOXは茶色。
では始めて行きます。








DSC_0281.jpg

私のアソートは

ドライブ×3
ウィザード×3
カチドキ×2
ファイズ×2

なのですが・・・
2パターンのボックスアソートがあるみたいで、

カチドキ×3
ファイズ×3
ドライブ×2
ウィザード×2

のパターンもあるみたいです。
そっちでなくてよかったぁ・・・


ん?次回もこの感じで行くと

チェイサー・龍騎
タジャドル・ブラックで2個3個のアソ?
う~ん。
龍騎・タジャ3個でチェイサー・ブラック2個が理想なんだけどな・・・


ではドライブから・・・
いや。それよりも今回はスタンドを最初に語りましょう。

DSC_0282.jpg


今回より板ではなくこのようなスタンドに仕様変更。
くの字型のパーツ2つを組み合わせて作ります。

DSC_0283.jpg

接続は後ろの腰の穴
やっと役に立つ時が来たね。

DSC_0284.jpg

余剰手首はこのようにはめておきます

DSC_0285.jpg


では


DSC_0286.jpg

ひとっ走り付き合えよ。
上手く決まりません・・・


DSC_0287.jpg

武器はハンドル剣
持ち手首が右しかついてきません・・・
左はというと微妙に違う平手がもう一つ
こう使うの?


DSC_0288.jpg

今回より(厳密には映画泥棒)二の腕にロール軸が追加され
可動域が大幅アップ
シフトレバーにも手を回せます。


DSC_0289.jpg

ドライブの背中のモールドもしっかり。


DSC_0290.jpg

スタンドも付属なので今回からこれ一つでライダーキックも再現可能


DSC_0291.jpg

DXのトライドロンはデカすぎて見上げるくらいですな


DSC_0292.jpg

中身も立って乗ってこんな感じ


DSC_0293.jpg

ドライブキットのトライドロンは小さすぎんな・・・


DSC_0294.jpg

いや。これはこれでアリか。
一緒に写ってるシフトカーはプルバック式の食玩のやつです。


DSC_0295.jpg

ツイッターで見かけた66にぴったりサイズのシフトカー
シフトカー入浴剤の物ですがいいですねぇ。
ただそれなりにお高い・・
中身分からないし。





カチドキ

DSC_0296.jpg


DSC_0297.jpg

これにて鎧武のフォームがそろっ・・
ん?

DSC_0298.jpg

ジンバーよ。お前出るのか出ないのかはっきりしておくれよ。
作るに作れないじゃない・・・


DSC_0299.jpg

旗が付いてるのが嬉しいですね。


DSC_0300.jpg

接続方法はこのように


DSC_0301.jpg

DSC_0302.jpg

ACやAAだと包丁のような旗でしたが
体の小さい66が持つとちゃんと旗に見えますね。


DSC_0303.jpg

DJ銃は相変わらず大剣モード
火縄モードがほしいなぁ・・

DSC_0304.jpg





ウィザード

DSC_0305.jpg

これまた手首が特殊

平手ポジが手刀のような
ベルトにリングをかざした形のものになってます
で、安定の武器持ち手右のみ。
左がパーになっております。


DSC_0306.jpg

武器はウィザーソードガンのソードモードのみ。


DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg

AAウィザードアームズ付属のガンモードを装備
いい感じです。

適当に

DSC_0309.jpg


ディフェーンド

DSC_0310.jpg


コピー

DSC_0311.jpg


キックストライク

DSC_0312.jpg





ファイズ

DSC_0313.jpg

なんかこのポーズ二回目ww


DSC_0314.jpg

武器はファイズエッジが付属。
これまた手首がドライブと同じ感じなんですなぁ・・


DSC_0315.jpg

DSC_0316.jpg

フィギュアライズのクリムゾンスマッシュエフェクトがちょうどいい感じ。
(フィギュアライズの存在をすっかり忘れていた・・・)


DSC_0317.jpg

ファイズショットも大きさ的にはすごいぴったり。

DSC_0318.jpg

厚さは足りませんが・・・
おゆまるで型とっていい感じにつくるか。



DSC_0319.jpg

以上。
66アクション④のすっごい今更さらっとレビューでした。

それにしても数がだんだんと増えてきましたね。
適当に並べましたがこの通り

DSC_0320.jpg

(改造品が数体混じってますけど)


写真にも写ってますが改造品でオーガを製作中です。
ストランザー完成次第あげるつもり・・・ですがどうでしょう。
レッドフレアもこのタイミングですしwww
ツイッターの方にそれなりに写真をあげてるので見てもらえればうれしいです。


んでまた作りたいのがたまりましたwww
ウィザード3スタイルも素材用意しましたがどうでしょう・・・
なんにしても個人的に欲しいのがジンバーレモン
出そうだがどうなんだ・・・欲しい。
作っちゃえって感じですが私はまだ絶望したくない。
ファントムを生み出したくはないんですよ。

あ、オーガ出たらファントム出来ちゃうや・・・
エターナル商品化とかっていうことがあったから可能性も高いし・・・

関連記事
19:03 仮面ライダー | (0) | (0) | 


 ← 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・ | TOP | 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 別時間軸があったとして・・・そっちの俺は行けてればいいなぁなんて・・・・ | TOP | 66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首