TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


仮面ライダー鎧武 総括レビュー 

2015年04月27日 ()


いい機会なのでドライブと一緒に鎧武も振り返って。

ちなみに結構流して見たとこがあったり、夏のサッカー映画は未視聴なので
あれ?そこは補完されてたぞ。ってとことかあれば突っ込んでいただけると
更に作品を見なおせるのでありがたいです。
あ、あと私が大好きな玩具の話は今回全くしないつもりです。

ではぼちぼち始めて行きます




22:49 仮面ライダー | (0) | (0) | 


仮面ライダードライブについて考える 

2015年04月27日 ()
どうもおひさしです。
レビューもなんもせずたまの更新があったと思ったら
ただの感想というか妄想です。


先日ドライブのEDテーマ
Don't lose your mind
が発売されましたが、これが私の心を震わす良曲でした。
このおかげでドライブについてちょっとあれこれ考えてみたのでちょいまとめ。




21:52 仮面ライダー | (0) | (0) | 


66アクション 仮面ライダー ④ レビュー 

2015年01月04日 ()

DSC_0280.jpg


え~。
今回も一か月程遅れてお送りしております。
これが通常営業。おkって人はついてきて。の66アクションレビューです。

今回のBOXは茶色。
では始めて行きます。




19:03 仮面ライダー | (0) | (0) | 


66アクション エターナルレッドフレア サムズダウン手首 

2015年01月04日 ()

DSC_0319.jpg

はい。
いまさら~。
まぁほんと少しの画像ですんで見ていただければ幸いです。



18:59 仮面ライダー | (0) | (0) | 


仮面ライダー龍騎 Bru-lay 3巻  

2014年12月21日 ()
DSC_0235.jpg


うぉっ!?
届いてからどんくらい経ったんだろう・・・

え?
1か月以上!?  orz

龍騎のBru-layBOX 3のレビュー?をほんと今更ながら自己満でいつもどおりやってきます。
おいおい・・結局1巻も見切ってないよ
もうほとんどコレクションアイテムよね。
DVD持ってないからいんだ。


19:45 仮面ライダー | (0) | (0) | 


TOP | NEXT