TOP

三国キッスにつくもたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

2014年05月01日 ()
38001.gif


まさかのつくもたんが三キス参戦ですよ!!。
いや~。ヤマダゲームの特権ですね~。
嬉しい嬉しい。


ルーレットでも頑張り何とか七枚まであと一枚!!


筋肉は使いたくないので誰か心優しい人がコスプレカードと交換してくれないかな~


なんて。


都合のいいこと言ってんじゃねぇよ!
(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
  グハッ


ほんとこんな野郎とトレードとかしてくれるプレイヤーの皆さんには感謝感激です。

目指せ最強覚醒!!




明日からまた新しいイベ始まりますね。

いつも通りまた~りプレイで行こうかな~・・・


しかし報酬が馬超か・・・
雑魚プレイヤーとしてはSRカードなら何でも欲しいが、馬超か・・・

久々に頑張るか?



22:25 三国キッス | (0) | (0) | 


本人様降臨です!! 

2014年04月09日 ()
我が唯一愛しのソシャゲ。(最近インだけであまりプレイして無いですが・・・)三国キッスのイラストレーターさんご本人がピクシブに降臨してました!!

しかも二人も!!

さっそくピクシブで「三国キッス」を検索だ!
あ、私のつたない絵も引っかかりますがスルーで・・・




中にはなんと水着覚醒ではなく裸姿という本編では絶対見れないなんと素晴らしいイラストが!!



そこじゃねぇだろ!
(、、`゜д゜)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3)
  グハッ




はい。そこではないですね。
劉備や関羽の初期ラフ画が見れるというなんと貴重なものでしょう。

三キス娘の集合絵や正月限定のトップのイラストがあったりともう感激です。

あ、しかしR-18イラストもなかにはあるのでよい子は見ちゃダメ。



そんなこんなで皆さんも三キス始めませんか?

三キス


ヤマダゲームはこちら


http://gpf.mymd.jp/pc/index.php


え?
モバゲー??

知らないっす。(笑)





12:27 三国キッス | (0) | (0) | 


三国キッスのバレンタイン 

2014年02月14日 ()
33273.gif

「キミの為に作ってたんだよー。食べてね。」
実はチョコレートを作っていた、乙女武将。嬉しくて涙が出ちゃうね!



やっとこさで馬超が手に入った~~
━(□∀□)━!!



いや~アイテムもがっぽがっぽでたのしいなぁwwwww

↓陳登ちゃんとどちらをもらうか、かなり迷いましたが
ノーマルVer.持っていることですし。ばっちょにしました~。

13273.gif


やりすぎて一時期ランキング一桁にまでなってしまった(笑)
まぁ初日だしね。


これ見て少しでも興味持った人が三キス始めてくれたらうれしいなぁ。(`□ω□´)

かわいい子からきれいな子までいっぱいいるお。


誰得ですが今回イベの遭遇、撃破時コメント
こういうのが地味におもしろかったりする。( ´,_ゝ`)
↓(まだ途中かもです…)

[嫉妬の塊]賈ク
あーもうバレンタインだっけか?
・・・チョコもらえると思ってるの?


[モテ期が来ない]周泰
私の王子様はいつ現れるのかしら~
あんたは王子様じゃない


[甘いの嫌い]黄権
甘いの嫌いなんだよね・・・!
辛いのなら参加してもいいんだけどなぁ


[渡す相手がいない]劉表
チョコ一杯作っちゃった~♪
キミにはあげないよ。他の人にはあげるけど。


[反対派のドン]公孫サン
この世にチョコなどいらぬ!いらぬのだー!
また邪魔してやるもん

(Lv3.)早くバレンタインなんて終わってくれー!


温泉イベの費イたんよりおもしろいセリフは今後出てくるのだろうか…



17:16 三国キッス | (0) | (0) | 


三国キッスのイベント・・・ 

2014年02月13日 ()
私の玩具購入御用達のヤマダ電機ですが、ヤマダゲームなるものがあるのは皆さんご存知ですか?

その中に三国武将の女の子たちがでてくるゲームがありまして。
まぁ課金するまではいかないにしてもそれなりに好きでやっております(笑)

誰か知っている人いるかな?
ぜひともコメントとかくれたらありがたいです。

そして本日より始まったバレンタインイベントがこれまたwwww

敵武将のチョイスがまぁ自虐的だ事wwww

公孫サンがいるのはもうネタですが、まさかドンとはwwwwww

個人的には劉表さんがいるのがネタを通り越している。
確かにあの人はかわいくない。きれいでもない。誰得素材カードだろう・・・

失礼なこと言いすぎだ!!
(、、`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)3A3) 
グハッ


まぁひさびさのこの手のアイテム獲得イベはうれしいですね。
最近弾数減ってきたとこですし。



17:01 三国キッス | (0) | (0) | 


TOP