TOP | NEXT

ワンフェス 2017winter レポート② 

2017年03月20日 ()


はい。

おひさしぶりでごじゃりまする
すいません。いろいろありまして前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました・・・・

てわけで前置きはすっ飛ばして最初っからクライマックスで行きます。
今回はプリキュア版権でまとめております。

例のごとくディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです
06:50 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2017winter レポート① 

2017年02月26日 ()



というわけで先日行って参りました
ワンダーフェスティバル 2017W

まさか1年2回開催のお祭りに2回連続で行けるとは・・・
(まぁ今回多少無理して行ったんですが)

というわけで今回も個人的に撮ったものをちょいちょいまとめ。
コンデジ新しくしたこともあって前よりはちょい見やすいかと。
そして枚数も多めなので全5回くらいでまとめれたらなぁと思います。

ではいきます
ディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです
21:52 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ムゲンサーガ ムゲンファラオ 全塗装完成!! 

2017年01月23日 ()
おひさしぶりでございます

何か更新したいなしたいなと思いつつ作業ばかり進めてしまって結局写真も記事も全くやらない次第でございましたが、
今回こいつは是非なにかしてやりたいというものがついに来ましたのでちょっとした完成レビューを

記事タイトルにもございますとおり
食玩ムゲンバインの伝説
ムゲンファラオです!

CIMG0262.jpg


というわけで下からどうぞ



22:19 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


キャラグミン 三枝わかば 完成レビュー 

2016年10月09日 ()
CIMG0089.jpg


「わ~か~ば~」

ついに完成しました!

先週までに終わると思ったんですが
パーツなくして仕方なく作成したり段取り2,3間違って時間かかってしまったりで結局今日になってしまいました orz


かのひまわりちゃん完成からどれほどの時が経ってしまっただろうか・・・・
え?2年・・・・マジかよ・・・・
時の流れは残酷だ・・・
様々なものに手を出しすぎて帰ってくるのにだいぶ時間をかけてしまった。


てわけで続きは下からどうぞ



20:05 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


オペレーション・キャラグミン 再始動! 

2016年10月01日 ()
CIMG0086.jpg

とか言っちゃったりしちゃったりしてますがもう既に再始動してました(笑)
とりあえずビビッドのキャラグミンのことはここで更新しなくてはと思いタイミングを見計らってました。

主戦場がツイッターに移ってから数年経ちますが・・・
個人抜きのホワイトレジンキットも何体か造って少しレベルアップしたかなと自負してるのでやっとこさわかばに着手ということで



CIMG0087.jpg

現在ゲートカット、パーティングライン消し、洗浄と
パーツの下処理は全て終わり、あとは塗装と組立を残すのみとなっております。

これから髪の塗装から始めていけば明日中には完成してアップできるかな?
といった具合です。

さあ。髪色の調色から始めますか!
(の前に片付けから始めないと・・・)


22:41 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


TOP | NEXT