TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


私は帰ってきたぁ~~~!!! 

2014年12月21日 ()
うおぉぉ
超ひっさしぶり!!


一か月以上手~付けてない!!
まぁいんだ。これも俺クオリティ。

ツイッターの手軽さにやられてそっちにゾッコンだったりもしましたし。

いや~にしても趣味より睡眠を優先するようになったのは老けた証拠かな。



19:47 雑記 | (0) | (0) | 


冷やしt ツイッター始めました。 

2014年10月30日 ()

まぁ経緯から話しますとね。

先日私のセブン(ケータイ)の画面がついにブラックアウトしてしまいまして・・・
何回かに一回は開け閉めしてればつくんですけどね。

しかたな~~く機種変しました。

前々からフリーズするわ
電源落ちるわ
etc
で限界やったからな。
まぁ5年よくもったもんですよ。

んで
二代目がこちら


20:54 雑記 | (0) | (0) | 


苦渋の決断だぜ・・・ 

2014年10月24日 ()

プリキュア界隈ではもう知らん人はいないすかね

プリキュアーツオールスターズ商品化アンケート

DSCF4540_201410240103336f5.jpg
プリキュアーツオールスターズ商品化アンケート


皆さんはだれに投票しますか?
ってことで



22:48 雑記 | (0) | (2) | 


COMMENT

  常世草
スマイルのプリンセスフォームは上着だけだし…と選択肢から消してましたが、そういえばサニーはプリンセスフォームで大きく髪型が変化するんでしたね。
ZEROとか、アーツサイズの固定式の新ブランドが出るそうですから、せめてそこで出して欲しいですね。

Re: タイトルなし  キータ
> 常世草さん
プリンセスフォームはたしかに上着だけですね。
単にプリンセスサニーがほしいだけで逆にそこを忘れていました・・・

固定式のものの話は初めて聞きました。
そんなのまた出るんですね。figmaに対抗しているだけのような気がしますが。
そして表情パーツのためだけに買わされるという未来が手に取るように見える・・・

コメントを閉じる▲

そうはイカの・・・焼きそばや! 

2014年10月19日 ()
P1030433.jpg


サニーのレビューではございません
ましてやトライドロンのレビューなんてものでもありません

いや~
買ってしまった。

初回特典とあらゆるフィギュアが搭乗可能ということにつられて貯金下ろして買ってしまった・・・
TKドライブも持ってないのに・・・

ヤマ電で買えればよかったんですけど
仕事帰りに残っていたら、そんなの奇跡ってもんで。
渋民イオンを回ったら残っていたから買ってしまったよ。
ちょい高いですが初回特典を1000円くらいで買えたと思えば安いもんで。



P1030439.jpg


てことで
なんか一番似合うのがサニーだったもんで早速ライドオンしました



23:59 雑記 | (0) | (0) | 


ガンヴォルトのGは元気のG! 

2014年10月16日 ()
最近もうガンヴォルトに駄々ハマりですよ。
ゲームしてるとすぐ時間が過ぎちゃうね

何これって思う人は公式動画入れとくんでチェックしてみてね。


「蒼き雷霆 ガンヴォルト」公式





人は選ぶんでしょうけど好みの人にとっては2000円は安すぎなくらい
十分な内容ですので是非。
トリプル雷撃撃破とかもう爽快よ。
その後攻撃食らってクードス0になったら毎回発狂するけど・・・



23:38 雑記 | (0) | (0) | 


TOP | NEXT