TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ワンフェス 2017winter レポート⑤ 

2017年05月06日 ()


どんどんこの勢いでラストまで。


てわけで今回の5回目で私の撮ってきたWF2017wの紹介は最後になります。
今回は1回目と同じく版権もごちゃまぜにしてます。
(まぁ主にガルパンとかなわけですが...)
ではいきましょう。

↓ 写真多めです






11:40 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2017winter レポート④ 

2017年05月05日 ()


はい。

どうも・・・・
昨日ぶりです。


てわけで引き続きどんどん進めていきましょう。
今回はロックマン関係の合同ブース
「ホビロック」さんの特集となっております。


↓ 写真多めです



14:02 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2017winter レポート③ 

2017年05月04日 ()


はい。

どうも・・・・
一か月ぶりです。
このGWを機に更新しないともはやほったらかしになりそうな勢いだったのでなんとか更新



てわけでどんどん前置きすっ飛ばしていきましょう。
今回は怪獣等の特撮関係でまとめております。

例のごとくディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです



08:00 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2017winter レポート② 

2017年03月20日 ()


はい。

おひさしぶりでごじゃりまする
すいません。いろいろありまして前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました・・・・

てわけで前置きはすっ飛ばして最初っからクライマックスで行きます。
今回はプリキュア版権でまとめております。

例のごとくディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです
06:50 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


ワンフェス 2017winter レポート① 

2017年02月26日 ()



というわけで先日行って参りました
ワンダーフェスティバル 2017W

まさか1年2回開催のお祭りに2回連続で行けるとは・・・
(まぁ今回多少無理して行ったんですが)

というわけで今回も個人的に撮ったものをちょいちょいまとめ。
コンデジ新しくしたこともあって前よりはちょい見やすいかと。
そして枚数も多めなので全5回くらいでまとめれたらなぁと思います。

ではいきます
ディーラースペース等順不同な適当配置ですのであしからず


↓ 写真多めです
21:52 プラモ・ガレキ・フィギュア | (0) | (0) | 


TOP | NEXT